超かわいい!Pentatonixカースティの口と胸を徹底解剖!

広告
シェアする

なんかタイトルが手術するみたいになっちゃった。

今日も新しい洋楽を探すたびに出ていたブルーノ・ジャクソン(@brun0jacs0n)だぜッ!

目次

まえおき

洋楽を探す旅に出てたらさ、とあるサイトでアカペラ音楽グループPentatonix(ペンタトニックス)のDaft PunkメドレーのPVが紹介されたからさ見てみたんだよね!


[Official Video] Daft Punk - Pentatonix

曲が素晴らしいので全部見て欲しいが、忙しい人は1分23秒あたりから2分9秒あたりを見てもらえれば記事の内容についていけます。

んで見て思ったのは、

女の口可愛くね!?

ググッて名前を突き止めたら、

カースティン・マルドナード(Kirstin Taylor Maldonado)って言うらしい!
巷ではカースティと言われてるみたい。

あ、あの青い髪とか青いカラコンとかラメとかはあの動画のためのメイクだよ!普段は普通です。

よし、もっとカースティちゃんのこと知りたいな♡と思ってGoogle先生に聞いてみた。

f:id:brunojackson:20160406194631p:plain

この中で気になったキーワードは2つしかない。もちろんこれだ。

ペンタトニックス カースティ 胸
ペンタトニックス カースティ 口

・ペンタトニックス カースティ 口
これは、「やっぱみんな口可愛いって思ってんだ!」って思った

・ペンタトニックス カースティ 胸
ッ!?胸ってなんだ?巨乳なのか!?」
期待して検索してみたけどあんまりパッとした記事がなかった・・・

から俺が作ることにした!

🔎ペンタトニックス カースティ 口

歌うときに口角を上げるのが癖らしい

なんかセクシーで、めちゃくちゃ可愛い!

f:id:brunojackson:20160406202418p:plain
f:id:brunojackson:20160406203042p:plain YouTube/Daft Punk - Pentatonixより

f:id:brunojackson:20160406194236p:plain
YouTube/Rather Be - Pentatonixより

ハンパねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

🔎ペンタトニックス カースティ 胸

日本語でカップ数調べたけど出てこやしねえ!

仕方なく海外サイトで見てきました

なんとカップ数


 

 

 

 

 

C!!!しー!!!!Sea!!!海!!!

小さい?いや十分すぎるだろ!むしろ一番好きな大きさだ!

地球の表面積の7割を占めているんだぜ?

f:id:brunojackson:20160406203806p:plain
YouTube/Say Something - Pentatonixより

f:id:brunojackson:20160406204022p:plain
YouTube/Evolution of Music - Pentatonixより

↑こっち見んな

おすすめ曲

折角なのでCカップのカースティーがいるペンタトニックスのおすすめ曲を紹介しよう!
ここからはオフザケなしの本気のガチだ!!!

Daft Punk

画像クリックで動画再生

今回始めに紹介した曲。

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

Perfume Medley

画像クリックで動画再生

日本のアーティストPerfumeの曲をカバーしたメドレー!
これは本当に騙されたと思って一度見てほしい。
そこらの日本人より日本語がうますぎて感動するぞ!!!

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

Rather Be

画像クリックで動画再生

このPV、日本で撮影されてます。

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

シェアしよう

最後まで見てくれてありがとう!

いじょうッ!Pentatonixカースティの口と胸を徹底解剖!でした!

広告を非表示にする