ジョジョ4部のOP映像が酷い件について、なんで神風動画に頼まんかった?

広告
シェアする

ジョジョマニアの皆さん、毎週テレビに張り付いて「アニメ」見てますよね?

アニメ最高!白い承太郎かっけぇ!いきなり1話で出てきた腕とかアンジェロの犯罪とかすげぇリアルで奇妙な感じが漫画のままアニメ化されてる!

2話からオンエアされたOP映像、酷くないですか?

いやもっと4部はクールで不気味で奇妙でしょ。こんな馬鹿げたポップな感じじゃないでしょ!!!

過去作のOP映像はもっと凄かった!なんかマニアにしかわからない細かいギミックとか入れてきたりしたしものすごかった
なんてったってその部ごとのイメージにめちゃくちゃマッチしてた

ということで、過去のOPを振り返ってみましょう

1部OP

ジョジョッ…ジョジョッ…ジョジョッ!

1部の熱くて、熱い、ただ熱い感じがひしひしと伝わってくるぜ~!

ジョジョ~その血の運命

ジョジョ~その血の運命

  • 富永TOMMY弘明
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

2部OP

いや、マジで神!

学校で同級生と放課後、教室で熱唱してたくらいには神

神風動画の画力の高さを再確認させられます

はちゃけた感じの若ジョセフの時でさえ、このOPだぜ?全然ポップじゃないだろ?なんで4部であれ?

BLOODY STREAM

BLOODY STREAM

  • Coda
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

3部OP

いやもう初めのスタープラチナのオラオラからのタイトル。
最高だぜ~~~~!!!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハーッ

STAND PROUD

STAND PROUD

  • 橋本仁
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

3部エジプト編OP

いや~、この決戦ッ!って感じ、ハンパねえ

ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~

ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~

  • JO☆STARS ~TOMMY,Coda,JIN~
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

やっぱりやべぇ!見てるだけで心臓がバクバクしてくるぜッ!

なんで今回のは「神風動画」に映像頼まんかった?

なんでCodaとか、富永TOMMY弘明に歌頼まんかった?

cgworld.jp

これを見てもらえば神風動画の映像に対するこだわりがわかると思います。

この動画を見れば、細かいギミックが分かってもらえると思います

4部OP

は?

CRAZY NOISY BIZARRE TOWN

CRAZY NOISY BIZARRE TOWN

  • THE DU
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

いやここまでディスっといてなんだけど、新しいものを否定してる古参厨、老害みたいにはなりたくないので新しいOPも含めアニメ楽しみたいと思いますッ!

早く来週になれッ!

シェアしよう

いじょうッ!ジョジョ4部のOP映像が酷い件についてでした!