GWに一気見したい!プライムビデオで観れるおすすめ映画10選

広告
シェアする

f:id:brunojackson:20160424134530p:plain Hey!映画マニアのブルーノ・ジャクソン(@brun0jacs0n)だぜッ!

Amazonプライムビデオ、みなさん使ってますか?

僕はサービス開始時から使用しているのですが、正直初めのうちはこれといって面白い映画はありませんでした。

しかし、最近ふと覗いてみると新しいラインナップがかなり増えていて感動したので今回はAmazonプライムビデオで観れるおすすめ映画を紹介したいと思います。

もうすぐGWですし、家でゆっくり映画でも見ませんか。

目次

紹介

宇宙人ポール

イギリスのサブカルオタク2人組がアメリカに行き宇宙人のポールと出会うお話。

宇宙人版テッドって感じで、アメリカンジョークブラックジョークで溢れています。

過去のSF映画のオマージュもかなりあってSF映画好きにはたまりません。

THIS IS IT

キング・オブ・ポップ「マイケルジャクソン」の最後のライブコンサートとして予定されていた「THIS IS IT」のリハーサル風景や、バックダンサーやスタッフとマイケルジャクソンがどのように関わっていたかが分かる作品です。

マイケルジャクソンの音楽やライブへのこだわりがひしひしと伝わってきます。

アイアンマン

マーベルスタジオ作品第一作目のこちらの作品。

天才発明家である主人公、トニー・スタークが平和のためにスーツを開発します。

アクションシーンも迫力満点、ストリーの流れも観ていて飽きません。

007 / スカイフォール

スパイ映画、大人気シリーズ007の作品です。

007シリーズ初のアカデミー賞ノミネート、2つのオスカー賞を受賞するという偉業を成し遂げました。

2012

マヤ文明の2012年地球滅亡説を映像化した作品。

大津波、地震、都市の崩壊が大迫力で描かれています。

ピープルvsジョージ・ルーカス

言わずと知れた名作、スターウォーズの生みの親ジョージ・ルーカスに向けたスターウォーズファンの不満をぶちまけるだけの映画。

スターウォーズ好きなら絶対に楽しめます。

E.T.

SF映画の金字塔。

スティーブン・スピルバーグの傑作

もうすでに見ている人が大半だと思いますが、コレを気に見返してみるのも面白いですよ。

きっと、うまくいく

インドの工科大学を舞台にした学園コメディです。

現代と10年前を同時進行で交互に描かれていきます。

インド映画へのイメージが変わるかもしれませんよ。

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ

ストーリー、音楽、キャラクターどれをとっても面白いSF映画。

プライムビデオには、シリーズ1、2、3全てそろっています。

ジュラシックパークシリーズ

恐竜映画の最高傑作

何年も前にCGで再現された恐竜たちはいま見ても色あせてません。

プライムビデオには、最新作のジュラシック・ワールド以外すべてそろっています。

Amazonプライムに入会しよう

Amazonプライム会員はめちゃくちゃコスパがいい!!!

上記で紹介した映画が無料で見れるだけでなく、お急ぎ便無料、送料無料、AmazonプライムMusicの利用、Kindleタイトル月1冊無料などなど。上げていったらきりがないほど懸念が受けられます。

年会費は1年3900円

映画をつきに1本ずつ見ればそれだけで元が取れしまう。正直Amazonの経営が心配になるレベルです。

映画は、PC、スマートフォン、タブレットなどで見ることができるしもう最高。

また、申し込んでから30日間は無料で楽しむことができます。

下記バナーより申し込めます。


テレビの大画面で楽しみたい方は下記商品を買えば実現できます。

その他紹介されているサイト

www.goodgoodlife.xyz

www.shigo45.com

シェアしよう

いじょうッ!GWに一気見したい!プライムビデオで観れるおすすめ映画10選でした!