【Amazon】個人的2016年買ってよかったものランキング❗❗

広告
シェアする
Hey!Amazonヘビーユーザーのブルーノ・ジャクソン(@brun0jacs0n)だぜッ!

もう今年も残すところあと1ヶ月を切りました。時間の流れは早いですね。


ある調査によると体感の時間で0歳から20歳までの長さと、20歳から80歳までの長さは同じぐらいらしい。
17歳の1年間でさえこんなに短いのにこれから先どうなっちゃうの???

時間を大切にして生きたいと思いました。

今年1年は、今までの中で一番短い1年だった気がします。

というわけで前置きはこのぐらいにして、2016年にAmazonで僕が買ったもののなからおすすめの商品をランキング形式で紹介していきたいと思います!

10. イヤホン延長ケーブル

まず紹介するのはイヤホンの延長ケーブルです。

イヤホン端子で繋ぐスピーカを使用しているため距離を稼ぐために、3mのものを2本買いました。

値段も安いですしイヤホン端子はよく使うものなので1本買っておいて損はないと思います。

9. フロアライト

フロアライト、いわゆる間接照明です。

部屋の雰囲気を良くしたかったので買いました。

オシャレです。

枕元においているので寝る前などにつけて使っています。

こちらの電球を買いました。

8. 保冷トートバッグ

スターウォーズの可愛いデザインの保冷トートバッグです。

学校に持っていく弁当箱を入れるのに使っています。

この保冷トートバッグ、かなり大容量ですのでエコバッグの代わりに使ってもいいと思います。

7. ダークナイト

評価の高い映画ダークナイトシリーズが全て揃っているBlu-rayディスクです。

Amazonプライムデーに買いました。

6. 腹筋ローラー

このローラーを握って膝をついてコロコロすれば腹筋割れます!!

最近サボりがちです。(ボソッ

数ある筋トレグッズの中でもかなり安価なものなのでおすすめです。

5. 電子辞書

学校で使うために買いました。

デザインもシンプルでかっこよく機能も充実していてとても満足です!

4. イヤホンケース

カーボン柄のイヤホンケースです。

値段の割に作りがしっかりしていてデザインもカッコイイです。

毎日重宝してます!

3. ファイトクラブ

映画「ファイトクラブ」のBlu-rayディスクです。

今年は数十本ビデオ屋でレンタルして映画を見ましたが、とても心に残っている映画だったのでBlu-rayディスクを買いました。

デビット・フィンチャー監督の作品が好きです。

2. 水槽

魚を飼うための水槽です。

今年からアクアリウムをはじめました。

2つ60センチ水槽を買って、アロワナやグッピーやテトラを飼っています。

毎日癒やされます。

始めるのにとてもお金がかかるイメージがありましたが、意外と安価でそれなりの飼育環境を整えることができます!

気が向いたら少しずつアクアリウムの記事も書いていきたいです。

1. プロジェクター UNIC UC40

圧倒的にこれが1位!!!!!!!!
ほんとに買ってよかったです!!
自宅で簡単に大画面で映画を見ることができます。

過去記事で詳しくレビューしています。

以上ッ!【Amazon】個人的2016年買ってよかったものランキング❗❗でした!