まだ間に合うかも!AppleStoreでBeatsXを買い逃したあなた!すぐに手に入れる方法があるぞおおおおお!!!!※

広告
シェアする

[asin:B01LWD47K3:image:large]
画像は同じくAppleA1チップを内蔵した『Powerbeats 3』

本日夕方ごろ、ついに待ちに待った最高のイヤホン『BeatsX』が突然AppleStore(オンライン)で取り扱い開始されました。

もともと明日発売というニュースは知っていたのですが、まさかその前日にいきなりオンラインストアで取り扱いが始まるとは思ってもみませんでした。

しかし、筆者は何気なくAppleStoreを覗いていたら運良くちょうど取り扱いが始まったころで、BeatsXブラックが13日配送予定の段階で注文できました。わあ~い!!(現在ブラック6週間待ち)

けど・・・

僕はクレジットカードを持っていないので、コンビニ払いで注文。

これが落とし穴だった。

コンビニ払いで注文後、すぐに近所のセブンイレブンに駆けつけて払ったのですが、AppleStoreのシステム上『支払いが確認された後に出荷準備を始める』ので、僕は3日後に出荷から6週間待ちになってしまったのだ!!!!

今回BeatsXの取り扱いは、AppleStore(オンライン)、AppleStore(店舗)そして・・・

auショップだ!!!

これでBeatsXが待たずに買える!!

近所のauショップ4店舗に連絡してみました。かなり田舎に住んでいますが結構あるもんですね。

1店舗目 僕「明日BeatsX黒入荷しますか?」
    au「はい入荷しますよ。しかし1個だけです。」 

2店舗目 僕「明日BeatsX入荷しますか?」
   au「当店舗は未定のためまだお伝えすることができません。」  

3店舗目 僕「明日BeatsX入荷しますか?」
    au「はい。白のみですが。」

4店舗目 僕「明日BeatsX入荷しますか?」
    au「はい。黒も白も入荷します。」
    僕「黒白1個ずつ取り置きお願いします!」
    au「かしこまりました。お電話番号とお名前を~」    

これは僕が連絡した店舗だけかもしれませんが、電話でBeatsXの入荷予定数と入荷予定色を聞いたら答えてもらえました。

それに加えなんと取り置きしてもらえた!!!

その後慌ててAppleStoreで頼んだBeatsXをキャンセルしました。

これにて一件落着。無事BeatsXを手に入れられそうです。

※僕が連絡したauショップだけのシステムかもしれません。情報を断定せず皆さん個人でそれぞれのauショップに確認を取ってください。当ブログは一切責任を負いません。

コチラで近所のauショップを検索できます。 https://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/

営業時間か終了してしまっている場合は、明日の朝auショップに開店凸してみるのもいいと思います。