ケイティー・ペリー、新曲“Chained To The Rhythm ft. Skip Marley”をリリース!

広告
シェアする
Hey!音楽好きのブルーノ・ジャクソン(@brun0jacs0n)がとっておきの曲を紹介するぜッ!

本日2016年2月10日、ケイティー・ペリーより新曲『Chained To The Rhythm ft. Skip Marley』がリリースされました。

落ち着いた雰囲気の曲です。

YouTubeで公開されたMVでは、歌詞をハムスターが追っていくのが可愛かったです。

小さいフライパンや、鍋を使って実際に料理をしている映像は以前SNSで見たことありましたが、本当に器用にやりますよね。

YouTubeで聴く

画像クリックで動画再生

iTunesで聴く

https://itunes.apple.com/jp/album/chen-to-u-za-rizumu-koregawatashiizumu/id1203833700?i=1203833818&uo=4&at=1000ld5x

AppleMusicで聴く

Spotifyで聴く

インターネット上の反応

今のアメリカの状況を風刺した曲に仕上がっているそう。アメリカのアーティストは日本と違って政治発言に積極的だし、自分の意見を持っています。

もうすぐ開催のグラミー賞授賞式で披露する模様。

日本語タイトル、かなりダサいですね(笑)