会いたいけど会えない:遠距離恋愛中に聴きたいJ-POP 11選

広告
シェアする
Hey!音楽好きのブルーノ・ジャクソン(@brun0jacs0n)がとっておきの曲を紹介するぜッ!

あなたに - MONGOL800

画像クリックで動画再生

眠れない夜 夢で逢えたら 考えすぎて眠れない夜

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

三日月 - 絢香

画像クリックで動画再生

どれだけ電話で「好き」と言われてたって 君によりかかることはできない

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

プラネタリウム - 大塚愛

画像クリックで動画再生

会えなくても 記憶をだどって 同じ幸せを見たいんだ

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

小さな星 - 奥華子

画像クリックで動画再生

こんなに寂しい恋だと知ってたらあなたを好きにならなかったのに 一瞬でもそんなことをおもぅった私は誰よりもきっと弱虫だったね

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

魔法 - メレンゲ

画像クリックで動画再生

君は今何してる?僕は今急行の降りる駅をの過ごしたとこ 君が隣りにいたらマヌケな人って笑うんだろうな

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

電話で抱きしめて - TEE

画像クリックで動画再生

2人充分交わしあったのにもう寂しいよ

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

シンデレラ・エクスプレス - 今井美樹

画像クリックで動画再生

あなたの街を濡らす雨は もうじきここまで来る 私は傘をささず帰る 笑顔だけ抱きしめて 出逢えたことをとても感謝して

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

長い間 - Ms.OOJA

画像クリックで動画再生

長い間待たせてごめん また急に仕事が入った いつも一緒にいられなくて 寂しい思いをさせたね

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~ - C&K

画像クリックで動画再生

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

ずっと feat.HAN-KUN & TEE - SPICY CHOCOLATE

画像クリックで動画再生

会いたい会えないのに愛してやまない

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

We Will ~あの場所で~ - EXILE

We Will ~あの場所で~

We Will ~あの場所で~

  • EXILE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

言葉と愛じゃもう足りない 受話器からかすれてる声

上記曲は以下のアルバムに収録されています。

シェアしよう

以上ッ!会いたいけど会えない:遠距離恋愛中に聴きたいJ-POP 11選でした!
遠距離恋愛、大変なことも多いと思いますが是非とも頑張って幸せになってください。