Zedd(ゼッド)、Elley Duhéを客演に迎えた新曲"Happy Now"をリリース!

広告
シェアする

本日2018年7月19日木曜日、Zedd(ゼッド)よりアメリカ出身の女性シンガー、Elley Duhéを客演に迎えた新曲「Happy Now」がリリースされました。

Zeddらしさ全開の良曲に仕上がっています。 個人的には最近リリースされたシングルの中では一番好きです。

iTunes Apple Music

Elley Duhéというアーティストを今回はじめて知ったので、調べてみましたが日本語検索の結果は殆ど言っていいほど情報が出てきませんでした。

米ウィキペディアによると、2016年から活動しているアメリカの女性シンガーソングライターだそう。1992年生まれで今年26歳になります。

f:id:brunojackson:20180719155841j:plain

公式ツイッターのフォロワーは記事公開時点で8200人程度と多くはありません。現地でもマイナーな歌手みたいです。

Spotifyでも彼女の曲を一通り聞いてみました。 2018年にはすでに4曲シングルがリリースされています。 年内にアルバムもリリースされるんでしょうか。

今回のフィーチャリングをきっかけに人気がでることも期待されます!これからの活躍にも期待ですね!

昨日、Zeddの公式ツイッターにて当曲がリリースされることがアナウンされていました。

f:id:brunojackson:20180719155017j:plain

Zeddの公式ツイッターではヘッダーやBIOも変わっていますね。

Zeddの最新アルバムは日本限定エディションのこちら。