【速報】日本版Spotifyの招待コード、続々と到着報告あり!

広告
シェアする

f:id:brunojackson:20160929212941p:plain

Hey!音楽好きのブルーノ・ジャクソン(@brun0jacs0n)だぜッ!

本日より、日本版Sptifyの配信が開始されました。

しかし、会員登録は招待制でメールアドレスを登録し招待コードが届いた人から会員登録が行えるというもの。

招待コードの配布は10月中旬から?

f:id:brunojackson:20160929213420p:plain

Spotifyをプレイステーション機器で使えることを紹介するプレイステーションの公式サイトの記述によると、

*招待コードは、10月下旬以降のご案内を予定しています。
http://www.jp.playstation.com/psn/music

とのこと。

みんな落胆してますね。

しかし、Twitterでは招待コードの書かれたメールの到着報告が続々と!

メールが届いたという方に質問してみました。

早く届いている人の条件は?

日本版Spotifyの事前申込みは3,4年前から行われおり、おそらくそのときに申込んだ方に配信されているのだと思います。

なので、今日Spotifyの招待コードを申込んだ方にメールが届くのは当分先になりそうです。

招待コードを準備中です。招待枠は今後順次拡大していく予定ですが、エントリー順のご案内となるため案内のメールが届くまで少々お待ち下さい。
Listening is everything - Spotify

Spotifyの公式サイトによると招待枠はエントリー順になっているそうです。

尚今後は当ブログでSpotifyに関するニュースやSpotifyの使い方を紹介していく予定ですのでぜひともブックマークお願いします。
普段は主に洋楽のおすすめ曲を紹介しているのでSpotifyに興味のある方にはもってこいのサイトになっていると思われます。

追記

今日の昼過ぎに登録して招待コードが届いている人もいるそう。
これはもう完全に運なのか!?

ちなみに著者は1年ぐらい前に登録したけどまだ来てません。

著者のおすすめ洋楽

世界で最も主流な音楽ランキングサイトで1位を獲得。今話題の曲です。