【特集】キチ○イがキチ○イ行為やってる動画を見て笑う僕はキチ○イなのか

広告
シェアする

f:id:brunojackson:20161005205554j:plain

Hey!ブルーノ・ジャクソン(@brun0jacs0n)だぜッ!

普段はこんなこと書かずに主に音楽について書いてるんですけど、たまには雑記も。

今日、こんな2chまとめ記事を読みました。

現代社会の闇やな

インターネットの動画共有サイトにアップロードされているキチ○イが撮影した動画を見るブームについて語り合っています。

実はこれ、昔から僕もしているんです。

それでは具体的にどんな動画なのか紹介していきます。

※激しい言動や暴力シーンのあるものもありますので人によっては気分を害する場合があります。

助けて!集団ストーカーに襲われてます!

画像クリックで動画再生

今、YouTubeでかなり話題になっている人物「aiueo700」さん。
家の回りにいる人を集団ストーカだと勘違いし、その人達を盗撮したことから始まった悲劇。
周りの人やネットの人は当然怒り、本当に嫌がらせをする集団ストーカー(?)になりました。

ン拒否するゥ!

画像クリックで動画再生

やたらと「法的義務は?」と聞いています。
警察や周りの人に迷惑がかかっているのは分かるんですが、会話のテンポや警察に反抗する態度がなんだか笑えてしまいます。

性の喜びを知りやがって!!

画像クリックで動画再生

やたらとオッサンの口調がカッコイイです。

その心笑ってるね?

画像クリックで動画再生

これは一昔前に大流行してました。
TwitterやYouTubeのおすすめなんかで見たことのある人も多いハズ。

なぜ面白いのか

こんなやつら最悪だ!!!こんなやつ見て笑ってるやつもな!!!!ってなりましたか?
僕はこの動画を見て笑えてしまいます。
なぜだと言われればそれはコレだ!という確信的なものは無いのですが、強いて言うとすれば「シュールさ」だと思います。

これを見て笑う僕ってオカシイですかね?

最後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いたら金になるんか!?